Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

ラジオ体操

2008-04-03 | Weblog
どうも。yonghuaです。


少し前から朝にやってるのが、ラジオ体操第1・第2。




小学生のとき、やったな~


特に夏休みの早朝。



今考えると絶対いかなあかんことはないはずなんに、真面目に通った(゜∀゜)
へんなカードもあったし、、、
首からさげていくんやよねぇ。

ちょっくら懐かしく思います。



あれから18年!!


・・・年とりましたわ。




ラジオ体操第1は、小学校を卒業してもどっかで何回かやってると思うが、第2はあの頃以来じゃないかな~??

なので、第2はすっかり忘れてた!


今も昔もNHKラジオでおそらく定時に流れているのだろうが、怠惰なあっしはその時間にはせず(できず)、Youtubeで朝の好きな時間にやってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿