Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

サッカー

2006-06-18 | Weblog
どうも。yonghuaです。

ひさびさ夜更かししてます。
そしてサッカー、テレビでやってます。

ワールドカップ盛り上がってますね~。
明日は っーかもう今日か クロアチア戦だし。


昨日だったか、アルゼンチンの試合見ました。
6-0のやつ。
あっしはサッカーのことはようわからんですが、おもしろいと感じました。

なんだかパスがスムーズだし、個人の能力・技術もきっと高いんでしょうね~。
速い攻撃でチャッチャカチャッチャカとことが運び、ゴールを決める。
→素人にもおもしろく見れる。

FWなのにゴール目の前でパス出してチャンスを逃したり、果敢に攻めていかない。
みたいなサッカーは退屈だし、意味がわからんので間違ってもやってほしくないものです。

サッカーのこと何もわかってないんにこんなん書いてすまんね~。
あっしはただ、90分を楽しくワクワクしながら見たいだけなんですー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿