Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

雪・氷・晴れ

2008-02-04 | Weblog

どうも。yonghuaです。


昨日は朝から雪。




寒かった~



そして今朝は晴天!




しかしながら、路面は凍結。
(特に橋の上!!)

日影の道は氷が張ってとても危ない。


太陽の力で、融けてくれればいいが。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝田)
2008-02-04 23:24:42
どんな日も駅まで自転車なので、今日も乗って行きました。

何回かツルッときました。特にカーブでは後輪が流れます。やや楽しかったです。



あとは、猫がよごれました。
返信する
お気をつけて (yonghua)
2008-02-05 02:28:16
こんな日も駅まで自転車とは・・・
勝田さん、チャレンジャーですね!
チャリのスリップ・転倒はかなり痛いので、どうか気をつけてくださいね~

雪が解けた後って、埃と水が混じり合ったみたいで路面がいつも以上に汚れてますよね。猫も歩くの大変だと思います。
返信する

コメントを投稿