Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

マミネェさんとランチ♪

2011-05-22 | Weblog
どうも。yonghuaです。

最近自宅でおとなしくしてます。


そんななか、昨日はいしかわのマミネェさんにランチに連れて行ってもらいました!!
小松にあるおされなカフェレストラン~
タイなど南国の雰囲気漂う店内でした♪

マミネェさんともっとお話したかったけど、
動悸や浅い呼吸のため(→赤氏に横隔膜等圧迫されて深い呼吸ができないの、、)、通常通りに言葉が発せなくて。。。
ネェさん、あんま会話が続かんくてごめんよ~


でもね、
お会いできてすげ嬉かってんよぉ♪
(それすらお伝えできんかったけど・・汗。)
お休みの日の貴重なお時間をありがとうございました!


また落ち着いたら会ってくださいネ
よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿