Yonghua de shenghuo ~ふと想うこと~

永華的生活。yonghua(ヨンフア)の日記。つぶやいてます。メインはアメブロです♪

台風9号

2007-09-06 | Weblog
どうも。yonghuaです。

強いのが来ました。
関東付近に上陸予定はひさびさだ。

今日明るい時間は移動が多かったわりに雨には降られなくてよかったけど、帰宅時はさすがにやられた~

ってか、
今日は下北沢から帰宅でしたが、早い時間の割りに下り電車が激コミで心の底から困った。
京王線本線もダイアが乱れ、ぐだぐだな状態に。。

サラリーマンのお父さん方が早めの帰宅をしてるせい。
・・・そりゃそうだ。こういう日は早く帰ったほうがいい!
家族も心配するしさぁーー。

で、ようやく駅に着き、電車を降りて深呼吸。。

しかしながら、雨はおそろしく激しい・・・
もう後は雨・風にやられながら帰宅しました。


ふぅ

台風が過ぎるまで気をつけよう。


■Soul F.M. presents NIGHT -Factory of Music-
2007/9/8(sat)赤坂NOTE
18:30オープン 19:00スタート
前売¥2000,当日¥2500

出演: Soul F.M. Soul A.M. / Soul F.M. PUNK
Guest: yonghua,長谷家良

★yonghua:19時50分頃出演


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀そう (victor)
2007-09-07 00:45:10
本当に台風が嫌だね。トマトの青い種よりも。
ひどい目にあって本当に可哀そう。
そんなところに出かけて悔しかったってことのないように、
この言葉は実は私自分に言ってることです。
返信する
大丈夫でしたか?? (yonghua)
2007-09-07 01:05:07
victorさん お疲れ様です。レッスンありがとうございました!毎回楽しく勉強させてもらってます。
あっしの帰った時間は、まだ大したことなかったですが、victorさんは大丈夫でしたか??
お天気だけはどうしようもできないので、仕方ないですね。。

強風で傘は差せませんでしたが、楽器ケースはビニールでしっかり防護したので、無傷でした。よかったよかった。。

また次回レッスンもよろしくお願いします!!



返信する
雨戸 (ぶな)
2007-09-07 02:14:15
あまりの暴風雨のため、めったに閉めない雨戸を閉めています。8日のライブまでには遠くへ過ぎ去ってほしいですね。

その8日ですが、一応チケット取り置きしておいてもらえると有難いです。もしかしたら1人連れて行くかもしれないので2人分で。(行けなかったらごめんなさい・・・)
返信する
台風一過ですね。 (yonghua)
2007-09-07 12:36:32
どもどもぶなさん。お疲れ様です。
雨戸の出番がありましたかぁ~。心強いですね!多少何かが飛んできても、大丈夫そうでいいですね。
うちは雨戸が無いので、夜遅くに南風に変わったときは雨がバシバシあたり、うるさかったです。

明日のライブにご友人と来て頂けるかもしれないとのことでありがとうございます!!チケット取り置き了解です。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿