ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

100作目を投稿しました

2005年11月08日 21時15分20秒 | 詩の背景

 今朝、現代詩フォーラムに記念すべき100作目の投稿となる詩『落ち葉のプレリュード』を投稿しました。先に述べました通り、この後暫く、若しくは当分の間、どうやら試行錯誤の日々が続きそうです。でも、詩作を再開し僅か半年あまりで、ここまで来れたのですから、これからも何とかなりそうな雰囲気ありますし、偏西風が吹き付けてくるのを確かに感じ取れます。




↓よろしかったら、クリックお願いします(^。^)
にほんブログ村 小説ポエムブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アズユ)
2005-11-09 13:22:41
DUOBLOGでお世話になっている、アズユです☆

コメントありがとぉございました(^^)

なかなか、バタバタしていて、ブログ2個管理するのが大変になってしまい、更新がいまいちできてませんでした(TT)

素敵な詩が沢山なので、また、yokozarさんのブログ、覗きにきます!

今後ともよろしぅお願いいたしますm(__)m
返信する
やっほー! (kaori blenda)
2005-11-09 15:39:08
祝!!百作目! 読ませていただきました。

よかったです。なんか、勉強なさってるなっておもいます。

私の作品にいつもポイントと貴重なコメントをいただいてとても嬉しいです。

今日は、あなたのブログにはじめておじゃまさせていただきました。

また、ちょくちょく、来ますね!

じゃあ、わたし、これからメイドカフェに御帰宅してきまーす。オムライスに「Yock」って書いてもらう事に決めたよ。

返信する
アズユさん、ありがとう♪ (Yock)
2005-11-09 21:35:14
 日々飛び回っているアズユさんですものね、2つのブログの管理運営大変だろうなとお察しします。でも、気分転換を兼ねて、また遊びにきてくださいね。



お仕事頑張ってください(^o^)丿
返信する
オムライスは恥ずかしいかも (Yock)
2005-11-09 21:39:14
カオリさん、どうもです♪



大歓迎しますので、いつもでも遊びに来てくださいね。で、メイドカフェの件、本当なんですか?話には聞いているですが、Yock自身は今だ行った事ありません。(良い子ぶっているのでなくて、マジです)でも、興味はあったりして(~_~;)



じゃあ、これかもよろしくお願いしますね

おやすみなさい
返信する
100種類のYockさん (kw)
2005-11-11 10:22:35
100作品突破おめでとうございます。

僕はYockさんよりも数日前にフォーラムさんに投稿しましたが、追いついてません(笑)。

高クオリティで詩を生み出せるYockさんの抱える言葉の多さに、いつも驚かされています。



これから少し詩風を変えられるのでしょうか?

楽しみにしています。

「101作目から 」の方に書かれて入らした、行分けに拘らないというところが特に気になっています。

行分けがあると、前後の関連を切り離して、つながりの無い言葉もそれらしい形になってしまうものですが、それを無くすのは高度なワザですよね。

(現Fさんなら、たもつさんやみつべえさんの雰囲気になるのでしょうか?

長すぎず要点をビシッと言われている詩風、僕も挑戦しようとしていますが中々、難しいですね。

長く書くよりもボキャブラリが必要で…)



新しいYockさんの一面を見れる日を、楽しみにお待ちしています!
返信する
すいません、訂正です。 (kw)
2005-11-11 14:03:38
>僕はYockさんよりも数日前にフォーラムさんに投稿しましたが、追いついてません(笑)。





これ、日本語おかしかったですね(汗)。





僕はYockさんの初投稿よりも、数日前にフォーラムさんに初投稿しましたが、追いついてません(笑)。





です。

ごめんなさい!
返信する
どーなんだろうか(笑) (Yock)
2005-11-11 22:28:12
kwさん、こんばんは♪

何時も日本語の変なYockですから、ぜんぜんオッケーです(^^)

100種類のYockはあっても101種類目はないのかも?

とりあえず、観葉植物でも愛でながら、お互いしこしこ頑張りましょう(^。^)

では、

返信する