さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャム)
2016-05-31 12:26:41
見事な咲きっぷりですね!
うちのは、小さな花のまま4つの花が順次しぼんでしまいました・・・。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-05-31 12:41:10
キャムさん、こんにちは。
アマリリスは順次しぼみますからね。丁度4輪咲きそろったときに撮れてラッキーでした。これは八重の大輪ですから見ごたえがありました。本当に元気な株なら、もう1本花茎が出て来るのですがね。
球根が大きくないと小さな花になりますね。キャムさん、来年に期待しましょう。
返信する
Unknown (キャム)
2016-05-31 23:17:58
それを聞いて安心しました!
自分の育て方が悪かったのかなと落ち込んでたので・・・。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿