さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eiwa-6000)
2015-10-20 23:59:22
sazanka さん、こんばんは。
やはり そうでしたか。でも 咲き始めの花、綺麗ですね。

撮影は外?、いえ 家の中ですよね。
外に置くと 日焼けしてしまいますもの。
Unknown (sazanka)
2015-10-21 00:10:42
Eiwa-6000さん、コメント有難うございます。撮影は外。芝生の上に置いて撮りました。まだ外に置いていますが、そろそろ家に入れてやらないと。暑い時はあまり日が当たらないところに置いていたので日焼けはしていません。今は毎日見るのが楽しみです。
Unknown (Eiwa-6000)
2015-10-21 12:22:56
芝? 室内の カーペットか? とも思いました。

それにしても綺麗に刈られた 芝 ですね。
Unknown (sazanka)
2015-10-21 12:36:57
あら、そう言って頂くと嬉しいですね。9月に業者がたったの5千円で刈ってくれました。10年以上の付き合いですから。

コメントを投稿