さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2016-11-09 10:53:17
こんにちは^_^ これって実が膨らんで綿みたいなのがモコモコしてる子ですよね? 確か先月山辺ワイナリーの売店で、そんな状態のを見ましたよ(o^^o) そちらでは今咲いてるんですね〜 ビックリ‼️ そしてそして… こんなカワイイ花だと初めて知りました。2度目のビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
Unknown (sazanka)
2016-11-09 10:59:01
ふぅちゃん、こんにちは!
この花は結構投稿がありますよ。小さくて可愛い花で、あんなグロテスクな実(毛が生えている!)になるとは想像つきませんよね。
いま咲いているというか、真冬は咲かないかもしれませんが、このお宅をいつ通っても咲いている、といった感じです。不思議です。
今日は寒い!信州はもっと寒いでしょうね。((((;゚Д゚))))
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2016-11-09 14:43:10
そうなんですね〜U^ェ^U 不思議な家だ〜 今日の塩尻は朝ー3度(;ω;) バイト行く時、寒かったです(´-`).。oO 先日はお心遣いいただいてコメントを控えて下さりすみませんでしたm(_ _)m 時間がズレても拝見しますので大丈夫です(o^^o)
返信する

コメントを投稿