さざんかのゆるゆる散歩

自宅の花、家の近くをゆるゆる歩いて見た花、植物園で見た花などを
載せて行きます。日常の出来事や思い出、経験なども。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko)
2016-11-08 16:45:39
こんばんは♪
ウチにもクチナシありますがこんな実?ついてるんでしょうかね?見てみます〜〜
返信する
Unknown (sazanka)
2016-11-08 16:53:08
hirokoさん、こんにちは。(と言ってももう真っ暗!)
はーい、探してみて下さい。今まで気が付きませんでした?
うちは八重の小さな木があって、八重だから実がならないと思っていたら、去年小さな実が一つだけ付きました。きんとんやさつまいもなどを黄色に染める物ですよね。見つけたら教えて下さいな。
返信する
Unknown (Minam)
2016-11-08 17:19:50
sazankaさん、こんばんは・・・
クチナシの綺麗な姿ですね。
独特な形ですから、見つけると撮りたくなります。

私の「テイカカズラ」2点に便箋とカードを添付しました。
返信する

コメントを投稿