心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

夕方にカツサンド食ってやった。

2018年02月01日 | 日記
僕は本来食いしん坊なのです。
一日のうち一食でも抜くと、そりゃもう一大事。

「あ~ご飯食べてないじゃん。んもう、栄養失調でガリガリになっちゃうぞ。」

どんなにお昼ご飯が遅くなろうとも、
「ん、これはあくまでもお昼ご飯ね。夜は夜で食べるもんね。」
と夕方に食べてしまいます。


今は、まさにそれ。

江戸に1時半の会議の約束。
ご飯を食べる間もなく出発し、行った先で散々な目に遭い、
会社帰って気が付いたら夕方6時でした。
(すっかり忘れてたなぁ~)


「あ!いけない!これはポリシ-に反する!セブンで一番高カロリ-なの食ってやる!」


コンビニのカツサンド頬張っております。
(やめろ-!51才!健康診断で今度こそ赤紙だぞ-!)

あ~でも体に悪いのって美味しいし癒されるな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み乗車はおやめください。 | トップ | 一言って大切。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ひさへ)
2018-02-01 19:23:57
その背徳感が、美味しさに拍車をかけるんですよね…。
罪の味?っていうか。
返信する
そう美味しいの(^_^) (会長)
2018-02-01 20:18:26
でも、いま後悔しています。
「お前は毎日ビール飲むじゃないか!
そのくらい我慢しろ!」
草葉の陰で、下戸だったおじいちゃんが言ってるような気がします(^_^)
返信する

コメントを投稿