心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おやじランチフル出場のGW

2015年05月03日 | 日記
このGWは、特に予定がありません。
かと言って、ゴロゴロしているだけではつまらないので、
おやじランチ営業してます。


ウィンナ-とポテトサラダと蒸し鶏
フランスパンで挟みました。

全体写真は、まあまあな感じですが、
ちょっとパサパサで微妙。

ごちゃごちゃ言わずに食べなさい!
泣いたって他には何もないんだから!

じゃあ、これでどうだと
夜は得意のキャベツとニラのヘルシー餃子で勝負!


このGWは、殆ど台所にいる事になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかしちゃった。 | トップ | 父さんまた泣いてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿