心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

だって飲みたいもの

2015年11月05日 | お酒大好き
タバコをやめて、2年半ほど。
一発で成功して、今では全く興味なし。
ウマイこといきました。よかった。よかった。

しかし、反対にお酒の量は明らかに増えまして
「体に悪いよなぁ。でも飲みたいもの。」
だらしなく毎日飲んでるしだいです。

毎朝のジョギングで一生懸命消費してますが…。

焼け石に水。お腹ぷりぷりなのですねこれが。

僕の大好きなビ-ル自体は、それほど太らないらしいですが、
アルコ-ル摂取による血糖値低下で、無闇に旺盛な食欲がいけないみたいです。

血糖値といえば、前回の健康診断では「要観察」
自分をよ~く観察はしていますが、至って問題なし。
(そういう事じゃない)

な~んて、調子ぶっこいてると「再検査」もらっちゃうなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽な一人飲み | トップ | 高いところで頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿