心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

楽な一人飲み

2015年11月05日 | 日記
最近、ホントにひとり飲みが楽でいいなぁ。
思ってます。

てな訳で昨日も馬車道へ。

お通しのアジの南蛮漬け。

量といい味といい、なかなかのものです。
これでビ-ル1本飲んじゃいそう。

「お刺身にしますか?」「はい。お願いします。」

お任せの刺身は、主人が三浦の市場でいいなと思うものだけ仕入れるそうで、
いつも最高です。これでビ-ルもう2本。

焼き物も食べたいな。

ぶりかまの塩焼き。
もう、日本酒ですねこれは。

「ん~美味しい美味しい」言いながら、
一人で楽しんで、適当に主人も声掛けてくれて寂しくなくて。

で、ぐだぐだやらずにさっと帰る。
実に良い感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目には目を | トップ | だって飲みたいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿