心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

夏のメニュー

2013年07月14日 | おやじシェフ
オヤジランチの夏メニュ-「冷やし中華」作りました。

この暑さなので、なかなか好評です。

相変わらず具材のカットが大味ではありますが
心はこもっているので勘弁ね。です。
玉子も自分で焼きました。

しかし、野菜が高いですね。トマト1個158円!ふざけんなよぉ。
「今日のおやじランチが冷やし中華と知ってて、ふっかけてるんじゃねぇのか?」
と訳のわからない言いががりを付け、店長の胸ぐら掴みたくなるほど高いです。

僕は半分遊びでランチ作ってるけど主婦は大変だぁ。
思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメも辛いみたい | トップ | 寝苦しい夜が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿