心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

祝ワ-ルドカップ出場

2013年06月05日 | 日記
いやぁ、昨日はサッカー良かったです。
もろっ早で帰って、国歌斉唱した甲斐がありました!
そして、興奮状態でビール沢山飲んでしまいました。

我が家では「お父さんはロスタイムでオカマちゃんになる。」
もっぱらの評判で、昨夜も少しなりました。
「イヤ~ん!早く終わってぇ~!」
注1)決してモノホンではありません。

1点勝っててロスタイムなんて時は、身体くねくねです。

あのドーハの悲劇以来、そのようになってしまいました。
注2)普段は模範的な日本男児であります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ-っとしてます。 | トップ | 危ないのでお掴まりください。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-06-05 21:32:58
オカマちゃん振りを、見てみたいものだな~
でも、昨晩は全く信仰心の無い自分が、まさしく描かれているポーズのごとく何かを拝んでいたよ。
すぐに「ハンドハンド~」ってテレビを指差して....
御利益有ったね~
きっと昨晩は、色んな神様が忙しかっただろ~ね。

返信する
Unknown (会長)
2013-06-05 21:38:40
そう、耳から湯気が出るほど念じたね。
もう白目剥いて倒れる寸前のハンドでしたね。
返信する

コメントを投稿