心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ビ-ル飲んでスコッと寝ちまう作戦

2015年11月20日 | お酒大好き
仕事や体調で気分が滅入る時には・・・・

「ビ-ル飲んで、スコッと寝ちまう作戦」で決まり!


と言うことで、昨日は仕事を定時で切り上げ
お友達と横浜駅のアイリッシュバ-でビ-ル飲みました。


一杯1100円だバカヤロ-!何か文句あっか!の白穂乃香。

これ、なかなか置いてあるお店が少ないのです。
微炭酸でコクがあって「ん~美味しい。」
眉間のシワが段々とれるじゃないの~。

そのあとは、「弱気な私」に変身。
ラガ-ビ-ルを3パイントほど飲んで帰り、スコッと寝ちまいましたとさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの悲しい秋 | トップ | 年相応に頑張らなきゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿