心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

テレワ-クは昼食後に眠くなります

2020年04月16日 | 日記
ついに僕も在宅勤務を始めました。
毎日ではありませんが、できるだけ自粛しようと思います。

僕の仕事は建築の設計。
パソコンで図面や計算をしなければいけませんので、
小さなノ-トパソコンでは、画面が小さくらちが明きません。

なので、
ブチッと会社のでっかい予備パソコン引き抜いて、持って帰ってきました。

しかし・・・・・我が家は狭い。

3LDKで子ども三人に部屋を譲ってしまっているうえに、全員が自宅待機。
でっかいモニタ-を置くスペ-スがありません。

仕方なく、お洗濯ものいっぱい(室内干し)の和室に陣取りました。


「狭っ!」

「テレワ-ク」
聞こえはいいですが、想像してたのと違うのが現実であります。


でもね、意外と落ち着くし、この一大事に家族と居られるのは良い事です。
お昼は、長男が冷凍餃子、長女がキムチチャ-ハンを振る舞ってくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時だから | トップ | 歯ごたえのあるお芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿