心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

不幸中の幸いの不幸

2020年04月29日 | 日記
ステイホームによる運動不足を解消するのに、
ジョギングの習慣があったのは不幸中の幸いでした。

但し……
やりずらい。
以前から尊敬していた山中教授が余計な事を……

マスクしてのジョギングは辛い。
ペコペコペコペコしちゃって息苦しいのであります。


いや、わかっております。
先生の仰っていることはごもっとも。
なので、僕もあぁそうかと気をつけています。
でも、都会の公園と田舎の公園とでは違います。

今朝は野良猫とすれ違ったぐらいでした(^-^;

まあ、しばらくは辛抱ですね。


話変わって、今日のオヤジランチはうどんにしました。

豚のブロックを低温調理。
おっと、うまく出来たんじゃないかな?


お揚げも煮ました。


ほうれん草ってどさっと四人分買っても、
湯通しするとこんだけになっちゃうのね。お高いのに。


オヤジランチも不幸中の幸いってところですね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にいると太ります。 | トップ | 近寄るでない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿