心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

耳から石けん

2017年10月05日 | 日記
朝、会社に着いて、ウエットティッシュで顔を拭いていましたら、
(男51歳、油断すると顔が中華のフライパンのようになります)
「コロンっ」 何かが耳から落ちました。

それは・・・・・・石けんの欠片・・・・・・・。
「????????」

耳の穴が塞がるであろうその大きさは、
偶然に入ったとしても、「はよ気が付けよ」と自分に言いたいです。

しかし不思議です。
「耳から石けん」は、マギ-司郎でも難しいでしょう。




え~お話変わりまして、今日の持参ドイッチ。
「トマトは高いので特売プチトマト入れてみましたサンド」


連日持参し、「意外と美味しいよ」なんて悦に入ってましたが、
昨晩、奥さんが買ってきたウェンディ-ズバ-ガ-は、
僕のが牛のエサに思えるほど、段違いに美味しかったです。


これからは美味しいの目指したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸はどうも・・・・ | トップ | 本日のブログは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上には上があるけれど (越後美人)
2017-10-05 11:23:52
毎回、会長さんの持参ドイッチを美味しそう~と喉を鳴らしていましたよ。
私は特売プチトマト入りので十分です
もし作って頂けるなら感謝!感謝!です。

まっ、会長さんのことですから、次回にはバージョンアップしていると思いますが^^

耳から石鹸、は面白いですね。
いったいどこにつけていたんでしょうね。
耳にキープ出来るほどなら、きっと福耳なのでしょうね(^_-)-☆
返信する
お褒めの言葉ありがとうございます。 (会長)
2017-10-05 13:23:13
出来ることなら、そちらに出向き、
朝昼晩、サンドイッチ作って差し上げたいです。

石けんは、恐らく耳の穴。
朝シャンじゃなくて(今笑った?)、朝シャワ-の時に、
石けんを手に付けて耳掃除したつもりが、
急いでたので、石けんをねじ込んだ模様です。


追伸
「運慶」僕も仏像好きです。見ていて時間を忘れます。
平日に会社休んで国立博物館行こうと企んでいます(^^)
返信する

コメントを投稿