心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

辛かった週末

2014年05月31日 | お酒大好き
また金曜日に飲み過ぎました。
翌日は、子供たちにお昼ご飯を作って送り出さなきゃいけないのに、
絶対無理です。立てませんでした。
「おとうさん・・・・・まただよ・・・。」

しかし、何もしないわけにはいかない。育児放棄は男の名折れ。
スーパーまで這っていき(途中2回座り込みました)
のり巻きとカップラーメン買ってきました。

でも、子供たちの反応は
「わぁー!私、鉄火巻き好き~!」
「俺、カップヌードルカレー味が麺類で一番!」

おいおい。
毎週末、お父様がお小遣いを削ってまでも用意している「オヤジランチ」の立場がないではないか!?きみたちぃ!!

んんん・・・。
しかし、二日酔いは辛いですなぁ。
なんで?全然学習できないんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許しておくんなさい。 | トップ | ぴっぴには可哀相な事をしたな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿