心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

スティングも元気

2019年05月28日 | 大好きな音楽
スティングのニュ-アルバム「My Songs」
ジャケ買いしました。


スティング御年67歳。(意外といってる)
ま~フェンダ-ジャズベ-スが相変わらず似合う事、カッコいい。

今回は、セルフカバ-したとのこと。
それほど期待していませんでしたが、これがなかなか良しです。

よほど今のバンドがしっくりしているのでしょう。
最新ライブを聴いているようで楽しめます。声もよく出ております。

特にスティングのベ-スラインが大き目にミックスされていて、
ジャケットの格好良さを想像しながらいい気分で聴いています。


しかし、ポールマッカ-トニ-といい、ミックジャガ-といい、
お爺さんになっても頑張っていますね。

共通して言えることは、みんな体がスマ-ト。相当気を付けているのでしょう。

心臓の手術したのにもうトレ-ニングして、ツア-に出るそうです。凄すぎ。

やはり、僕もこれから爺街道を進むにあたっては、身軽でいることを心掛けたいですね。

今朝もジョギングして参りました。

(来週、健康診断なの)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳若返りました。 | トップ | 悩みは尽きない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿