心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ラインスタンプできるかな?

2015年06月14日 | 日記
ラインで僕のイラストが、ことのほか好評です。

「わぁ、面白い」
ひとこと言って貰うだけで、嬉しいものです。

そして
「ラインスタンプに応募すれば?」
と薦められ、少し本気になりかけてます。

例えば

こんなの
もっとシンプルに書き直して加工すれば
ありそうな感じですよね。

でも、応募には最低限40種類だそうで、
まだまだ実現には程遠いのでありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然パトロ-ルになってない | トップ | もちろん翌日は反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (みけねこ♪)
2015-06-15 09:14:17
会長さま、是非ラインスタンプやってくださいまし!!

私買いますよ~武士編とかも面白いかも
あまり見かけないから
返信する
もしかしてもしかして (会長)
2015-06-15 12:15:02
お金持ちになっちゃうかも~!

なんて・・・・世の中甘くないですよね。
あ、でもみけねこさんの言うように「侍おもしろい」
褒められました。

返信する

コメントを投稿