心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

わかる人にはわかってもらえるかな

2022年07月08日 | 日記
下請けの会社からお中元を頂いた時には僕がお礼状を出します。

パソコンでぴぴっと印刷するのは素っ気ないと思い、
自筆で書くようにしています。
その方が心がこもってるような気がして

でも昨日、書きあがったハガキを見て
「ん~、真っ白のハガキに字だけってのもまた素っ気ないな」
とご丁寧なことを思い、イラストを描いてみました。

色鉛筆でささっと

あ、ちょっとでも色が入ると良くなりますね。

夏らしく出目金ちゃん



手書きだと後から「いいですね」って言われることがあるので、
これからもこの昭和方式がよろしいかと思っています。
と、自己満足の世界に入っています。


でも小学生の時に、年賀状に一生懸命イラスト書いたのを思い出しました。
あの頃は、心の中は真っ白に澄んでいたのに・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恰好いいバ- | トップ | 飯炊きじじい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿