人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

使ってしまった~・・・。

2014-10-19 07:33:15 | おばぁちゃん家

おはようございます。

 

 なんとなく肌寒い朝・・・・ 、 と 思ったら

 全国的に今朝は気温が低かったようですね。

 

 今は、各地の行楽地では、紅葉が見ごろとか

  行楽地では渋滞が始まっているのでしょうか???

  楽しみが待っている 渋滞・・・

 余りイライラはしないんでしようね~。

 

 さて、昨日 電気ミニマットなるものを出したのですが・・・

    電気カーペットの 座布団版で~す。

 

  で、 さっそく通電し今朝から使っちゃいました。

  早いですよね~。

  しかし、お尻が 張り付いて動くことが出来ません。(・・;)

  ますます、運動不足になりそうで~す。

 

 今日も 過ごしやすい日になる予報・・・ (^^)/

 気持ちよく 寝られるように 

 今日も布団を干すことにいたしましょう。(*^。^*)

 

 起きたばっかりなのに、もう寝ることを考えて・・・

 

 今日も1日頑張りま~す。 (^J^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿