人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

初めての蕪でした。

2021-12-17 21:21:01 | 自宅

夜8時過ぎから、風が強くなってきました。

 明日の朝はグッと気温が下がるとの予報・・・・・・

 

 昨日手に入れた「蕪」

      こんな色でしたが

     切ってビックリ 中は紅いのです。(写真忘れた。)

      酢漬けにしてみました。

     1晩置いてから、食べてみます。

 

      

     

    彼岸花でいっぱいだった土手は

     「寒水仙」 「オキザリス」の土手に変わっていました。

   散歩が又 楽しくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿