人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

お茶の時間です。

2021-11-27 10:20:42 | 自宅

風があるけれど快晴です。(一寸、洗濯物には酷な風ですが・・・・・・早く乾くかな?)

 

 毎朝の風景ですが

     朝日に 一段と輝いて見えたお隣のモミジです。

    

     完成した干し柿

    先日、那須に行った時に買って来た渋柿を 夫が干したものです。

   昨日、パーゴラの所をカラスが行ったり来たり 

    良く見ていると、カラスの目の先には干し柿が・・・・・・

    で、可愛そうだけど干し柿は撤収しました。

    (我が家の甘柿は、殆どカラスの食事に・・・・・・少ししかなってはいなかったけれど)

 

 夫さんは、やっと始まった弓道に 早くから出かけて行きました。

   今日は2年ぶりに試合が開催されるそうです。

 

 で、1人のんびりと至福の時間

    仕事机に持ち込んで 紅茶タイム(ミルクティー)

 

 昼まで、のんびりと過ごします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿