人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

あっという間の1年・・・・・・

2021-12-01 17:35:56 | 自宅

昨夜からの雨が、朝方から激しくなった今日

 心配していたお天気も 午前9時を回ったあたりから雨が止んでくれました。 

 

数日前から天気が悪くなる予報だったので心配していましたが、快晴とは行かずとも晴れてくれました。

 今日は、弟夫婦と義母の1周忌を行いました。

  コロナ禍の中、親類縁者の方々には遠慮して頂き 

     葬儀も新盆も1周忌も家族のみで行ってきました。

    昨年暮れでしたが、1年って早いですね。 あっという間でした。

   やはり、我々も歳を取ったって言う事ですかね、((´∀`*))ヶラヶラ

 

      写真は花だけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿