人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

買ったけど・・・・・・

2018-12-04 08:54:28 | 自宅

曇り空 でも気温は高くなる予報・・・・・・

しかしその兆候はまだ無い・・・・・・  外は寒い

 

 先日、窓掃除用に買った物

   水切り道具です。

  でも、中々出番が来ない・・・・・(-_-;)  色々言い訳を考える自分がいる。 

  つまりは、掃除する気が無いのである 。  

  

 何時もの様に5時に起床したものの、朝食にはまだまだ時間がある・・・・・

 散歩に行く気分でもない。(外はまだ、暗いし・・・ね。)

 

 で、冷蔵庫の整理・・・・・

  スルメと人参で

    イカ人参を 

   イカと人参だけの郷土料理、他に色々入れると誰も食べない・・・・・(>_<)

    赤大根の即席漬け(ちょっと少なめ~。

   夫さんが、先週土曜日に弓道の試合に行って、優勝した副賞に頂いて来た物です。

   主婦としては、野菜は歓迎です。(*^^)v

 常備菜を作って、冷蔵庫内に少し空間を作りました。 

 最近よく働く自分がいました~。 

 

 さて、これから 天沼に行く事にしましょう。 

 先に行った夫さんから、「今日は、ゴミ当番ですよ。」って 連絡が有ったので・・・・・

 たまにはデパートに行って見たいしね。 

 

訪問して頂き有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末の大掃除 (eko)
2018-12-05 19:49:12
そろそろ年末に向けて掃除しないといけないな~
水切り、我が家にもあります。最近は窓ガラスを真空ガラスに替えたので結露しなくなりました。
その水切りですがゴムの所を切り込みを入れて部屋の隅の掃除に使うのが良いそうです。TVで言ってました。
返信する
買ったけど (じゅんさん)
2018-12-07 09:06:54
ekoさん コメントありがとうございます。

 まだ、恥ずかしながら使っていません。(-_-;)
 何かと用事を作っては言い訳にしています。
 
 部屋の隅の掃除考えてみます。
 お尻に火が付かない内に・・・・・ネ。
返信する

コメントを投稿