人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

何も無い事が幸せなのかな?

2020-11-10 09:18:33 | 自宅

朝晩は結構冷えますが、ここの所日中は予報を上回る気温に・・・・・・

今朝は1段と冷えてます。

 

毎日、変化のない生活をしていますが

 何もない事が幸せなんですよね。(とは、思うんですけれど・・・・・・ねぇ)

 

毎月やる事は同じ、はんで押したような生活

 後は、用事が無い限り巣ごもり状態を続けている・・・・・・・・

 疲れた~~~~。かな?

  用事以外でも、出かけて弾けたい~~~~~。 願望 

 

 

買い物は得意ではないが、郊外ならと夫と出かける・・・・・・・・

 ここの所、続いたかな・・・?

 

 昨日は1番近い「道の駅」に で20分位

  新鮮野菜を求めに・・・・・・・・

    凄く安い‼

   今年最後かな、「Qちゃん漬け風」漬物

       

   

  大根も干して

    

     

   やはり今年も作ってみたいと、渋柿を吊るしました。

 

    

    

 

 昼は久しぶりに、外食 

    夫さんはカキフライ

    私、定番ランチ

   外食は苦手であるが、少しは付き合いもあるので・・・・・・(最後は何時も残ってしまう…(._.))

  久しぶりに、ご馳走様でした。

 

 コロナ対策はしているが、うつらないって言う保証は無い・・・・・・

 やはり、怖い~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平凡なのが (eko)
2020-11-10 15:49:46
忙しい日々を送っているとゆっくりしたくなるし、何もない日を送っているとつまらなく感じるし、人間って勝手なのでしょうかね。
きっと何も無い事が幸せなのでしょうね。
秋、もうっすっかり日が短くなりました。寒くなる冬に備えて家の片づけでもしましょうかね。

コメントを投稿