My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-46日目-野谷荘司付近

2009-02-28 22:15:41 | バックカントリー
スキー日記 シーズン 46日目、パウダー27日、バックカントリー11日目、テレマーク19/80

野谷荘司付近 8:50-14:30
Gear: Teneighty GUN

今日はばんやツアーで白川郷の方へ向かいます。
朝4時半にお迎え。眠い眠い。

途中のパーキングエリアで夜明け。剱岳がよく見えました。


豪雪地帯の白川郷ではスゴい雪を期待してたんですが・・・


いい天気です。


途中の超急登。


槍ヶ岳なんかも見えて絶景でした。


上部は快適ザラメ。その後はデロデロのディープザラメ。

登り返して東面へ。
ここも上は結構いい感じのコーンスノーでした。

ややこしいディープザラメの沢を越えて、

本日は終了。

白川郷を通り抜けて、


平瀬温泉の旅館にて、豪勢な夕食♪


夜は「第4回平瀬温泉かってこ雪花火」

振る舞いもあって豪勢でした。

いつものように宴会で夜が更けていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。