My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-56日目-三田原山

2013-03-31 22:18:27 | バックカントリー
雪と雨。。。


スキー日記 シーズン 56日目、パウダー29日、バックカントリー13日目、テレマーク 11/162
三田原山 8:00-14:30
Gear: Teneighty GUN+GARMONT RADIUM
スキー日記-55日目-三田原山から続く

昨晩は、夕食中にとつぜん両足が攣り、七転八倒の苦しみでした。大変お騒がせしました。
結局飲み会にもろくろく参加できず、気づいたら就寝時間。
朝はようやく落ち着きを取り戻しました。

昨日とは打って変わって冬景色。

視界も全くありません。

とりあえず、当初の目的だった火打山を目指してみるのですが、

案の定、視界も効かないわけです。

分かってはいましたが、撤収。


一応、パウダーなのです。


その後は、昨日楽しんだ茶臼山を越え、三田原山へ。

帰途につきます。

途中までは雪でしたが、標高が下がるにつれ雨に変わってきました。


ややこしい斜面もあり。


妙高杉ノ原スキー場へ戻ってきました。
なぜかラーメンを食べようという話になり、

皆でラーメン屋へ。

今日は天候的には散々でしたが、昨日は十分楽しめたので、良い山行となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。