愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

友人も帯状疱疹

2010-09-28 22:29:02 | ひとりごと
お腹が針を刺したような痛みが治まらないので少し横になっていたら午後友人から電話がありました。なんと彼女も帯状疱疹になったそうです。
 彼女は22日からですぐ皮膚科に行ったそうです。安静にといわれたので外出は控えているとか。
 安静?私は発症してから痛さと戦いながら20㎞先の病院迄4回、家事も犬の散歩もいつも通りこなし安静とはほど遠い毎日でした。

身体がだるい日々がつづいています。国体の会場案内のボランテアどころではなく残念です。
最も国体が始まってから雨続きで会場周辺はシ~ンとしています。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (たぼお)
2010-10-01 20:07:04
内科の医者はいい加減ですね~! ウチのかかってる医者は内科ですが、母のヘルペスは一発で分かりましたよ!
お宅は病院の医者不足が問題になった場所でしたっけ? それにしても・・・良くある病気(年齢と共に)ですからね~!

ヘルペスは対処療法しかないのかもしれません、時の経過を待つしかないのかも。 お大事に。 
返信する
本当に (ココ)
2010-10-04 22:16:28
病院は地元ではなく県でも有数の病院です。内科医は初めは40代次は30代のようですがなんでわからなかったのかと思います。おかげで未だに痛さと戦っています。
返信する

コメントを投稿