愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

ココに毎夜起こされて

2008-11-09 22:05:36 | ココの育児
子犬はちょうど1ヶ月半になりました。
毎朝、2時頃ココのウウ~と低いうなり声に起こされます。
寝室のドアを開けると居間の小犬の所に行って少しだけ母乳を与えています。
私はこうしてココに毎晩2回位いっときは4回も起こされましたがもうなれました
朝は私が起きてもベットの上で漠睡中
私達が朝食中に起きてきてス-とキッチンに入ってきて食卓の下で待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿