愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

選挙後

2016-11-10 22:15:34 | ひとりごと

大統領選は予想を覆す結果で終わりました。私も終日見ていて一喜一憂しました。結果にアメリカから逃げ出したくなったという男性のインタビューを聞いてかって市長選の夜に私たちも同じ思いを味わったことを思い出しました。

私は政治にはうといけど市長選(2013.4.22記)で推した人が敗れた時かってない喪失感を抱き自分の故郷に希望がなくなった気がして遠くに行きたいと思いました。どちらの候補も知っている方でしたが当時の現市長にもう一期やってほしかったという思いでした。                  

誰がトップになっても穏やかに日々を過ごしたいなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿