愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

まだ痛いけど

2010-09-23 20:44:35 | ひとりごと
                大丈夫?

背中の痛みを感じてから今日で9日目です。昨日は又病院に行きましたが原因は不明です。発症以来通院は3回になりました。

 痛みは数秒ごとに襲ってきますが今日は観光ボランテアの当番、前回も行けなかったので頑張って午前中だけ行くことにきました。
 途中マリーナ周辺は市の呼びかで集まった沢山のボランテアの方が清掃をしていました。国体を前に周辺にゴミが多いのが気になっていたので安心です。犬の糞も多いですね。見かけると袋を渡していましたが市職員もいたので時々海岸を廻ってマイクで糞は持ち帰りましょうと放送できないかと提案しました。

 背中からお腹に移動した痛みは続いています。今日いろいろ考えて明日は皮膚科に行くことにします。自己診断で帯状疱疹ではないかと思いましたので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿