愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

犬岩周辺の清掃作業

2012-04-23 22:38:46 | 地域のこと

犬岩周辺の清掃

今月からジオパーク市民の会で月に一度海岸周辺の清掃作業をすることになりました。

第一回目の昨日は犬岩周辺です。雨の予報で心配していましたが引き潮で犬岩の前は打ち寄せられたゴミがたくさんあり最新の薄型テレビまで捨てられているのにはびっくりしました。ナルクの方々の協力も得て50名近くの参加で9時から1時間できれいになりました。皆さんご苦労様です。

午後は大網白里町からの100キロウオークの終点になっている太陽の里の駐車場に行ってみました。前日から220名の参加者が夜どうし銚子まで歩いてきます。すごいですね。皆さん自分への挑戦でしょうか?疲れていても元気な姿を見ることができました。

 

さて私は昨年腰を悪くしたので用心しながら作業をしていたのですが家に帰って玄関でスリッパをはこうとした途端ギック!--かがむ作業と重いものを持つ作業はまだ駄目ですね。

今日も腰の痛みにそぞろ歩きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ザベ)
2012-04-29 22:05:29
またワンちゃんと会いに来て下さいね!
お話出来て楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
返信する
海岸でお会いしましょう (koko)
2012-05-02 10:35:08
プードルみたいですね。
返信する

コメントを投稿