愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

TV 「私は母になりたかった」を見て

2012-01-24 23:03:30 | ひとりごと

野田聖子の「私は母になりたかった」が放映されました。

直視するには重いテーマですが番組中、涙をほとんど見せず穏やかに現実に向かいあう姿、心の葛藤はどんなものだったろう夫婦のいさかいはなかったのだろうか。ご主人も淡々と育児をする姿にほっとしながらももう少し気持ちを伝えて欲しいなと思いました。

子の意志に関係なく何度も行われる手術に親として絶える苦しみは大変だったと思います。私の親戚にも生まれてすぐ腸ねん転?の手術をしたことを聞いてそんなことができるのだとびっくりしましたが子供の生命力や医療のすごさに感嘆です。

人は一度は親になりたいと思う時がありそして親になってほしいと思います。生まれた真輝くんどうか健康に育って野田さん一家の幸せを祈らずにはいられません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿