愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

犬の草を食べる

2011-03-10 21:08:28 | ココとランの日々
草を食べる.MOV

私の胃腸も落ち着いてきたようです。
友人に誘われてランチにカレーと野菜サラダを思い切って食べてみました。何週間ぶりでしょうか。夜も思い切って肉と野菜のスキヤキでお腹が重い。もちろん胃腸の薬もきちんと飲んで。
食べたいものもでてきたので嬉しい

今度はランが食欲がないようです。玄関を開けたら庭にある犬の草に突進して食べ始めました。
ココは草を食べたいとき外に出せと玄関で騒ぎましたがランは黙っているのでわかりませんでした。草を食べるということは胃腸に入ったオモチャの繊維等をからめてくれるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (コメット)
2011-03-12 14:18:22
胃腸の調子がよくなって良かったです。
地震は大丈夫でしたか?
ホント、怖いですね。
返信する
ありがとう (ココ)
2011-03-12 20:42:12
食欲もない長い数週間でした。今は食欲も出ました。食べる楽しみは嬉しいです。

地震すごかったですね。外に出ると車も大地も揺れていました。何度も家と庭を出たり入ったりです。時々テレビを押さえていたり(笑)銚子も津波の被害がありましたね。
返信する

コメントを投稿