愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

夜パソコンにむかうとココはうるさいんです

2009-04-28 22:40:40 | ココとランの日々

     

  初めは下で騒いでいて        居間に行こうと私に飛びかかってくる

 

市長選が始まりました。応援のため歩くのが苦手な私が毎日1万歩くらい歩いています。

忙しくて久しぶりにパソコンを開きました。とたんココが騒ぎはじめます。

キ-ボ-ド打つ腕を飛びかかって邪魔しするのでブログを書くのも大変です。

ココに誘われて居間に私が行けば勝手に遊んでいるので私が居間にいればいいのです。

夜は眠たくなって騒いでいる赤ちゃんと同じなのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿