愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

東京で思いだして

2010-01-27 22:47:14 | ココとランの日々
   今のランです。顔と足首の毛以外は11月5日以来手入れはしていません

ココの情報があったらすぐ対処できるように11月5日以来何処にも出かけませんでしたけど久しぶりに東京へ行きました。
東京に行っていたココを娘から預かったのは行方不明になる2日前でした。その場所に立つとココのぬくもりを思いだしてどうしてこんな事になったのかと悔やまれてなりません。

又思いだしては涙です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味人からやってきました。 (オカメッチ)
2010-02-03 11:05:34
いま、神奈川県相模原市で、1月24日、茶色のプードルちゃんが、誘拐されて困っていらっしゃる方のサイトを見つけました。

うーむ、この方が捜索している方法で、まだ、ロールさんが実行してないことってあるでしょうか?

http://ameblo.jp/mugihima/entry-10442892631.html




返信する

コメントを投稿