イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

誰にも言えない、誰にも言えない。

2006-04-26 01:30:48 | Weblog
誰にも言えない。
みんなには、かずやとセフレちっくになってしまったというのが、
精一杯だった。

例えば、今の心境を事細かにゆうことは、
決してないし、言う気にもならない。
だから、このブログを作ったのだけどさ。

普段思ってるけど、
なかなか口に出してはいえないこと。
それのはけ口として、これがあるのですよ。

そいでね、今日はね。

かずやと最近よくメールするのだけど、
彼がまた弱くなってしまった。
すごく、かわいそうになる。
あたしがえんと、ダメなんやって。別れたくないって。

ぃゃ、別れてしまったやろ?って突っ込んだけど。。
やっぱり、そういう関係である以上は、かずやの中で、
別れたことにはなってないらしい。

なのに、あたしが他の子を見ようとするから、ヤなんだって。

かずは、「なんで俺じゃダメなの??」ってよく言う。

あたしにも分からない。
ただ、かずは人として、最高にステキな人なのに、
その相手に対して、あたしの気持ちが消えちゃったから。。。

なんで消えちゃったんだろう。
すごくムカツク。
もし、あたしがかずやみたいに、
何があっても、かずやだけを見れる子なら、
かずやは何があってもあたしを見続けてくれる子だから、
きっと永遠の幸せが保証されるのに。。

ただ、そやって、未来の話に飛ぶのがあまり好きじゃないの。
結婚の話とか嫌い。
まだ、する気ないし。
ただ、就活が迫ってきて、周りのカップルが未来を見てるから。
あたしの場合はかずやの転勤が差し迫ってもあったけどね。

いや、もしかしたら、あたしはみんなみたいに、
未来と向き合うのが怖かっただけなのかもしれない。
みんなみたいに、暗闇の中で模索して、
2人で一番イイ答えを見つけようとしてなかったのかも。
いや、それも違うや。
暗闇の中に既に答えはあったんだ。それも分かってた。
結婚っていう1つの答え。ただ、それに向かうには覚悟が必要なのに、
あたしにはその覚悟をする勇気がなかったんよ。
だから、逃げたのかもしれない。

うん、これが一番しっくりくるな。

だから、かずの愛から逃げるしかなかったんだよ。
かずの転勤やら、あたしの就活やら、
何か大きな変化が現れる際に、できる壁。
それを壊すにはあたしの度胸と勇気と自信がいるんだよね。
ただ、それがなかなか身につけられない。。。

だから、他の男を見ちゃうんだよ。
かずやを見るには、その覚悟がいるから。

でも、かずやが彼氏でなくなった今は、
全ての男の子に対して、選べる範囲が広がった分、
誰かを選んでしまえば、また同じ壁にぶつかる。
だから、誰も魅力的じゃなくなったんだよ。
壁にぶつかりたくないから。

あーあ、ブログに書いて気づくなんて思ってもなかった。
マジショックや。弱い自分にショックや↓

コメントを投稿