イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

素直になった

2006-05-09 01:01:13 | Weblog
かずやに素直に考えてたことを行ったんだよ。

だって、やっぱりヨリを戻そうって言われたんだもん↓

「結婚まで考えるのが、
あたしはまだ怖いから、かずやと別れたんだ」って。
「結婚を考えたら、
誰も魅力的じゃなくなったから、誰も好きじゃなくなっちゃった」って。

したら、
「結婚は考えなくていい」だって。
かずやはどこまでも妥協してくれるんだ。
いつだってそう。
ホントに思う。

「あたしのことをこれ以上愛してくれる人は他にはいない」

そう、思わずにはいられない。そんな感じ。
愛を感じないときはあたしがナルシストに陥ってる時。
かずやはいつだって、愛をくれるの♪♪


ちょっと好きになった気がした。
どこの男と遊んでも、
かずやと遊んでる時より、楽で楽しい人はいないし。
こんなにワガママでも、かずはちゃーんと受け止めてくれるもん。

最近よく遊ぶかも。
ちょっと楽しい☆

でも、かずにヨリを戻そうって言われても即答ができなかった↓

だから、見つけなくちゃ。
即答できなかった理由。


なんでかずやが一番なのか。
いろんなパターンが頭をよぎるよぉ。
なんで一番楽しいのか。
きっと4年間の月日であたしがかずや色にどっぷりはまったから。
そういう好みに変えられてしまった。
なんで一番楽なのか。
4年間の月日でいて当たり前だから。

ホントにそうかなぁ?そうなのかなぁ?
一番にこの答えが出ればいい。

「あたしがかずやを好きだから」

でも、そうやって考えると、そうでなくてもそんな気がしてくるのが、
あたしの悪い癖。
何も考えずに、ただひたすらに、、、生きて。。。

そんでなんでもないところで勝手に、
恋心が動き出すのを待ってるんだね。
そうなんだね。

あたしはいつでも自分から動かない。
なんとかしなくちゃ、この癖。

でも、今回は無理だな↓
だって、今回は自然なあたしの気持ちが欲しいんだもん。
自分でもわからない、深いところの気持ちが欲しい。
だから、我慢するよ。



コメントを投稿