イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

ヤバイ

2006-09-24 01:39:02 | Weblog
ヤバイ・・・

かずに「別れたい?」って聞いたら、

「わかんない」だってさ。

前までは絶対イヤってゆってたのになぁ。

分かんないってので、その危機感が分かるのってまこだけかも。
こんなに不安だけどまだ誰にもいえないや。

なんでだろ。今、まこかずや好き週間なのになぁ。。。
何が良くなかったんだろう。
おみやげも買ったし。
サプライズプレゼントのネックレスもこっそり用意したし。
最後会った時ちゃんとエッチもしたし。
いつからかずは神様じゃなくなっちゃったのかなぁ??

多田くんの時と結局一緒。
会いたいのに会えない。
メールしたいのに続かない。
こんな恋がイヤだったから、
側にいたステキな王子様にしたのになぁ。。。

なんでまた一人で泣いてるのよ↓
4年前はこんなんなるなんて思ってなかったなぁ。
かずは絶対まこを幸せにしてくれると思ったし。
でも、不器用な子だもの。
仕事との両立なんて無理なのなんてちょっと想像したらすぐ分かったはずなのに。

いや、こんだけ仕事に打ち込んでもらうのってまこの夢だったよね。
まこが一回歯医者に行くかずを
「行かないでぇ。o゜(p´□`q)゜o。」って泣いたときも、
かずはキャンセルしてきてくれて
「こんなまこを置いてけるわけないじゃん」ってギュってしてくれて。。。
当時はまこのこと思って来てくれたかずを
なんてダメな子なんだろうって思ったのに・・・・。
あんときだいぶ愛されてたなぁ。。。まこ。。

今は遊んでても仕事行くもんな。
そういう職業だから。
かず自身が頼られる職業だから合ってるのかも。
ただ、給料はサービス残業ばっかだから多くないしね。
そういう職業がたかずの性分に合ってるや。

強くなったよ、かずはさ。
すごく成長したね。
偉いや、まこの知らない間にすごくすごく良くなった。
こんなかずを望んでたんだ。
でもそれは、家庭を放棄して仕事に没頭する亭主と同じ。
それはまこがかずの一番じゃなくなることなんだね。
気付かなかったなぁ。。。

あやのに言われたとおり。。。
ちょっと天狗だったかも。
かずに嫌われることなんて絶対ないって思ってたから。。。
うん、きっとそう思ってた。
あぁ、やっちゃったなぁ。。。
辛すぎだ。。。

ヤバイ。。。。

結局この4年のまこってないものねだりの塊だったかもしれない

コメントを投稿