イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

終わりが始まり

2006-10-02 02:49:24 | Weblog
前のブログは違ったな。

メール見ちゃったもんな。

「愛してるよ」
「カレシと俺どっちが好き?」
「今すぐ行くよ」

浮気かよ!!

あぁ、りゅうじくんとしてなかったら、怒ったかもね。
あんだけ、休みなくて、他に女がいたら、
そりゃあたしに構う時間も減るわな。


初めは
信頼しとった人に裏切られた、ウソをつかれたショック。
愛されてた自信の消失
1番を取られた悔しさ
大事にできなかった後悔
次に
むっちゃん触った手で触られたくない心
独占欲
むっちゃんへの怒り
かずへの怒り
殺意
自殺願望
自己嫌悪
そんで
ヤバイ愛情
一筋な心
永遠の愛
愛されたい欲望

この他にもあった気がする・・・・。
すごくいろんな感情に出会えたね。

レジにいる間ずっと涙ぐんでて、
大丈夫じゃなくて、
いろんな人に話聞いてもらって、
りゅうじくんに頼って、
あやの・ようちゃんに抱きついて、夜抱いてもらいながら寝て、
南くんに分かってもらって、
まこちゃんやゆかりちゃんに逃走話持ちかけて、
ちーちゃんと昼を過ごして、
またりゅうじくんにお世話になって、
長谷川さんにアメムチで叩かれて、
東くんに持ち上げられて、
ともちゃんにまだマシよ!って言われ、
えりちゃんに絞めにいこ!!って言われて、
米原さん・あやちゃん・ひろちゃんに励まされて、
塚田さんに諭されて、
ナナにいつもみたいに自分と置き換えて、
あやこに心配されて・・・・・。

まこは幸せだ。
こんなに助けてくれる人がいたんだって。
すごく興奮した。

一番長く信頼した人がいなくなっても、
これだけの人に支えられたら、補えるよ。
それに、かずも微妙に押してくれたしね。

「隙ついて頑張ればいい」とか
「これが最後なんじゃないし」とか

嬉しい言葉ばっか言いやがって。
まこなかなか抜け出せなかったけど。

みんなに愛されてる実感はでかいよ。
頑張れる。
まだ、やれる。

絶対クリスマスとカウントダウンは男と過ごすんだもん!!

ジェットコースターに乗れて、
まこの荷物持ってくれて、
お姫様だっこを簡単にしてくれて
背の高いお兄ちゃん。

でも、
買い物だけのために県外でて、
ダラダラしても怒らなくて、
どこ行くにも運転してくれて、
いつでも構ってくれた。

そんな人が次の人であればいい。

明後日からの東京旅行。
むっちゃイイ旅行にしてこよう。
気を使うのはやめよう。

学校やめてもかずについていきたい。
ご飯もおいしくないし、寝れないし、
だから、友達としゃべってもつまらんし。
行かないでかずやぁ・・・・。

このまこがこんな風に思えたのがすごい。

あの愛をくれなかった多田くんでも失って後悔しとるんだ。
きっとかずの後悔ははかりしれないけど。。。
それ以上の男で補おう!!

愛されないと生きていけない弱い子ではあるけれど・・・・。

気持ちをまとめるのはムズイけど・・・・・。


むっちゃん抱かれた腕でも抱かれりゃ安心するよ!!
キスしたら、愛を感じちゃうんだよ。

男は二人の女性を同時に愛せて、
世の中には見ちゃいけないもの、知ってはいけないことがある。
こんなの屁のカッパで、
ツライ恋なんて世の中に溢れてて、
そのブンだけそれを乗り越えた人がいる。


大丈夫。
また落ち着いたら、冷静に振り返ろうよ。

コメントを投稿