イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

一人?

2006-12-08 03:19:16 | Weblog
妄想だけが頭をひた走ってます。

なんでメルの返事が来ないんだろう?とか

1日メルしなくても大丈夫なんだなぁ…とか

返事のなかった間何してたのかなぁ?とか


プライベェトがホント気になって仕方ない。

こんな弱い子イヤって思われるのも困るから、
強くならんとかんし。
頭の妄想の暴走を誰かに止めてもらわんと…ダメだ↓

彼ワールドにまこゎどれだけ入ってもいいの??

彼が望む時に側におりたいから、
まこが望んでも言わないから。
束縛も監視もしない。

どこまで入ったら邪魔にならないのかなぁ…。


境界を見極められんくて…。

したくてもしないから。
我慢するから。
まこをずっと側においといてほしいや(ノ_<。)

コメントを投稿