イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

最近のヤンカム

2006-12-05 02:25:49 | Weblog
最近ヤンカムがぎこちねぇ。
どうした?
こう思ってるのもまこだけなんだろけどね。

理由は1つですがね。

あれだ。ゼミプラスのせいだよ。マジで。

ちーちゃんとか伊藤くんがやたらやる気になっちょるし。
卒業までする!?マジで、聞いてねぇ。
ゴメンなんですけど、正直、やる気ないです。。。
あたしの4年生のプランをいきなり入ってきたボランティアで
潰されるのは正直ゴメンです。

絶対2月にもう一回参加不参加を問う会を開いて欲しい↓
引かないと・・・・・。
だって、あたし駅前行きたくないんだもん↓
良さは分かってきたんだよ☆
だから、みんなのイメージは一新させたいけど、
自分が行きたいかって言われても、うーんってなっちゃうのです↓

なんか、スケジュール的にもみんなは結構うまく立ち回ってるけど、
まことかあやのは全然ダメだ。
いつもひぃひぃ言ってるやんか。
なんでやろ?もっと効率よく動けたら問題ないんやろに・・・・。
ダメダメ。頑張らんと。

フリペもそろそろ引き際やね。
西尾しゃんからの一言でまこはもう十分だ♪
「次号でデザイナーやってみませんか?」ってさ(。+・`ω・´)
技術があってもデザイナーとは感性のお仕事。
まこには到底できたもんじゃないよね。

そうだ。フリペとゼミの違いを。
とりあえず、モチベーションが違うね。
HPのボタン1つで2時間近く議論ができるんだから、
フリペはすごいよねぇ。
後、指導者が違うんだ。
的確に意見ができる優れた人物が素人集団のうちらにはいない。
もちろん、フリペがそうだってゆうんじゃなくて、
あの人らも普通の人間ではあるんだけど、
やぱ年齢の違いとかもあって、
それで、違ってくるよね。
後、なかよしサークルじゃないってこと。
完全に同じ仕事量を全員にじゃないんだ。
やる気のある人は増えて、ない人は仕事もない。
なんかこのシステムにも限界が見えてきた気もするけど。。。
でも、それで回ってるのがあの集団なんだね。

いやいや、話がそれた。
だからだね。
あたしがイヤだと思ってるのは、夏休みからそうだった。
1、遊んでる時も就職とかインターンの話になる。
2、遊んでる時もゼミの仕事を言われる
3、遊びの約束が会議で潰れる。
こんくらいかな?
特に話を振ってくる方は限られてくるんですけどね。
会うたび会うたびに言われたら、気が滅入りますって。
やる気のないあたしにとったら、就活もゼミももうどうでもいいのです。
そんなんで、楽しいひと時をつぶしたくないんだよ。
前みたいなアホみたいな会話はもうできんのかなぁ?

だいたい周りの友達ほっとんど引き込んでゼミやってるのに、
遊びの約束してるなら会議来れるよね!?って、これ違う。
間違った。。仲良し同士なんかでやるんじゃなかった・・・・。

だから、隠すしかないんだよ。
ゆったときに、寂しい顔しないで。
仕方がなかったんだ。プライベートと仕事がごっちゃになってるんだ。
イヤなんだよ。

もっと前みたいにアホな話だけしてたいんだもん。
もうノロケでもいいよ!!なんでも聞くよ!!
あれからとある方と距離ができた感じってか、
あたしが作りました。
もう、完全に軽く避けてるのが入ってるかもしれん・・・。
イヤだったんだもん(´ ノ(ェ)・` )
キライじゃないよ。
むしろ好き!!最近ノロケも聞いてない!!

でも、、ゼミが終わるまではもう少しこの距離でいようかな。
あぁ、なんでこんなんなっちゃったんだろう。
イヤやなぁ・・・・。

みんなあたしやる気なくてゴメンネ。。。

コメントを投稿