イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

夢w

2006-07-17 01:23:06 | Weblog
こないだ見ました。
T田くんの夢。

こんなブログに書いたからかなぁ?

彼は今金大にいる設定でしたよぉ。
まこともなんの隔たりもなく接してくれてね♪

一緒にヨサコイしてました(笑)

叩いたり、なんかすごい人にもみくちゃにされて、
手とか素でつないでました。
あー、そっかぁとか思ったんだけどねぇ。。。

続きが見たくて見たくて、
1回起きたのは6時半で、9時からバイトだったから、
せめて後1時間でも!!と思って寝ました。
続きもたっぷり☆
何倍もかっこよくなった彼がまた出てきちゃったww
したら、起きたら9時9分でしたけどね↓寝坊です。。。

でも、会わないと勝手に美化されちゃうってゆうよね。

たいようのうたの
塚本高史をカッコイイって思ったのは・・・・。
そりゃ、いつもの映画の主演男優に惚れるってのはあるかもだけど・・・・。
途中で、T田くんに似てるって気付いたんだ。
だからなんだよ。
結構最近、無意味に影響がでかいです(笑)

でも、現実はみゃーの卒アルで見た。
彼本人。
かっこよさが激減だったんですけど。。。。↓↓
美化ってこえーΣ(・ω・`|||)

コメントを投稿