イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

バイトの後輩くん

2006-07-12 02:49:40 | Weblog
最近書いてなかったから、バイトの近況から。

バイト先にいた江澤くんゎ
確か5月くらいのバイトのシフトを教えようと
米原さんが電話したら、既に音信不通だったみたい。
でも実際電話番号が変わってたわけでもなくてさ、
米原さんゎもともとよく思ってなかったから切ったんぢゃ?ってゅぅ感じだ。
彼自身もハニィから電話あってもかけなおさない子だし。
電話に出てもらえないってことで
米原さんゎ諦めたみたい。
でも、前に無断欠勤した時もクビになりかけてたけど…。
『1日休んだだけでクビとかひどいし。マジ有り得ん』とかゆってたから、
江澤自身の本心ゎ分からんし、
あたしとひろちゃんゎ正直ちょっとひどいと思った…↓↓


そいで、矢崎も一人暮らしでやめちゃって…。

それと入れ違いで入ってきたのが…、
横川
善波
小森
の3人で。
みぃんな2つ下…。

金沢駅近くのビジネス専門学校に通う丸高出身横川。
矢崎と同じ星陵大学に通う同じく丸高出身善波。
坂中から高志に行って福大で仮面浪人をしてる?小森。

えりちゃんと吉田くんがたいそう小森を気に入ってねぇ…。
ぃゃ、あたしも悪いやつぢゃないと思うんだけど…。
なんか違うタイプかも?

まぁ、そりゃいいとして…、
あたしゎ江澤の一件があったから、
もぅ本人の本心を知らずに、バイトが音信不通になるとかイヤやったんやって。
特に善波と横川ゎ見た目とかノリとかって部分が
江澤とすごく似てたから…。
だから、強制メアド交換ですよ。
あたし普段自分からせんし、すごく②緊張したし↓↓
でも頑張らんとさ、
また仲良くなって失踪とかゎイヤやから(ノ_<。)

ついでにあやちゃんともメアド交換したし…。

今の仲良しな感じが、
あんなアイスドールによって、
仲をめちゃくちゃに引き裂かれるのゎヤッ!!

ぢゃけ、あたしが責任もってみんなを連れ戻すの。
決めたの。

で、みんなとメアド交換しました。

こっからが昼のメロドラマ並にひどいでまた今度☆

コメントを投稿