イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

気のせい?

2007-02-06 02:28:52 | Weblog
いつだったかなぁ?
いつものごとく冗談で
「別れるの?」って聞かれたとき、
相当ヤラレてる時だったんで
「・・・・」って黙ってたら?
「え?別れるの?」って聞かれたから、
「あたし君と一緒だよ。気分の浮き沈みの激しい子なんだ」
って言いました。
そう、あの時は確かに別れてもいいかもしれないって思ったんだけど。
彼の「別れる?」は今までのは全部冗談らしい。

でも、その次の日くらいから?
優しい・・・そりゃもう気持ち悪いくらいに。。。
もしそれが水曜だとしよう、ってかたぶん水曜。
この日は特に機嫌もよかったのだけど・・・。
とりあえず、頭を撫でられた。
「この時間無駄だと思ってるでしょ?」って聞いたら
「うん。ムダや。」って言われたので、
「そっかー、でももうちょっとだけ。幸せかみ締めておきます。
・・・・・よし、もういいよ♪ありがとう」ってゆったら、
「いいじゃん、まこちゃんが幸せならさ」って言われてもちっと撫でてもらえた。
こんなキャラだったかしら?

木曜・・・
宮様をCDショップに乗せていくとかで5分くらいだけ会った。
抱きしめられて、、わー幸せやーって思った。

金曜・・・
温泉サークルですからね、この日も5分くらい会った。
優しい・・・・ふゆちゃんのツボのクール優しいとは彼のことなのでしょうか?
いつもはクール鬼畜なのに・・・。
夜電話の嵐。。。一時過ぎですけどね。寝かけやっちゅうねん。
彼氏じゃなかったら完全にイタ電の域です・・・。
「まこちゃーん、あいたーい、酔ったー、あいたーい」
「ああ、会いたいの?今から行く?」
「ん~、来るのー?まこちゃーん、好きー。やっぱ来なくていいー」
「え?行かなくていいの?なに?どうしたの??」
そうです、酔っ払いかと思いきや、
次の電話
「まこちゃーん、今からコンビニ行くよー」
「あら、そう、寒いから風邪ひかんようにね」
的な電話の次。これ、あたしは完全に寝てました。
「まこちゃーん、茂木とサークルK来たー、会いたーい、茂木に代わるわー」
「こんばんわ、彼女さん」
「・・え?あ?こんばんわ、いつもお世話になってます」
「いやいやこちらこそいつも噂はうかがってます・・・・」
的な電話かと思いきや
「行ってもいいけど、7分くらい待ってね」
「7分?待たねーよ!酔ってねーよ!アホ!死ね!」
いやいや、キャラがおかしいから。
でも、こやって電話が来るとかキセキだよ、
ミラクルミラクルミックルンルンって感じ。

さらに土曜もメールとかしちゃうわ。
日曜に限っては、ヤマダ来いとかってメール来るわ。
スカイプしよとか来るわ、いやしなかったけどね。
月曜もメールが来ましたー。
どうした?あれ?土日は音信不通じゃなかったの初ね(笑)

よぉ分からんけど、優しすぎてどんでん返しが怖いです。

コメントを投稿